2018年1月28日日曜日

甲府4種U-11・8人制サッカー大会

【平成29年度甲府4種U-11・8人制サッカー大会】
開催日:平成30127日(土)・28日(日)小瀬補助競技場

  • 本大会は甲府4種登録チームで5年生以下でチビリンピックに参加していないチームで行わる大会でした。季節がらインフルエンザによりJFC青桐さんが出場できなかったことは大変残でした。また大里SSSさんはギリギリの状態での出場となりました。しかし、決勝戦では1-1、PK戦で涙をのみましたが選手の皆さんには拍手を送りたいと思います。今回2日目に決勝トーナメントとしました。スーパー・プレミア2つのパートが決勝戦はPKでの決着となりました。勝利した選手も敗者となった選手も涙がこぼれました。1試合の重みを感じながら互いにリスペクトして握手をする姿も尊いと思います。今大会を良い経験として来年度のU-12カテゴリーでの活躍を期待しましょう。運営チームをはじめサポートいただきましたチーム・保護者の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
【2日目決勝トーナメント・リーグ試合結果】
・スーパーグループ
 ①池田サッカースポーツ少年団
 ②大里サッカースポーツ少年団
③甲府西Jr
 ④甲府相川JFC
・プレミアグループ
 ①アバンソFC
 ②新紺屋朝日サッカースポーツ少年団
 ③甲府東ジュニアサッカースポーツ少年団
 ④国母サッカースクール
・ワールドグループ
 ①伊勢サッカースポーツ少年団
 ②羽黒サッカースポーツ少年団
③FCジョカーレ

【1日目予選リーグ組合せ 試合結果】
 Aパート:①大里SSS JFC青桐 ②国母SS
 Bパート:②甲府東ジュニア ③FCジョカーレ ①池田SSS 
 Cパート:①新紺屋朝日SSS ③羽黒SSS ②甲府相川JFC
 Dパート:③伊勢SSS ②甲府西Jr ①アバンソFC
■1日目が実施され2日目が実施できなかった場合は、組合せチーム間で協議の上別途実施することとする。
■荒天等による中止の判断は基本的に当日朝6時30分までに判断しホームページに掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿