2021年2月28日日曜日

甲府4種U-12ファイナルカップ

2月28日(日)2日目決勝リーグ&順位決定戦 試合結果
【チャンピオンズリーグ】小瀬補助(会場責任チーム:エアフォルク山梨)
決勝:1位・Uスポーツクラブ 5-1(3-1)(2-0) 中道セレソン
チャンピオンズリーグ1位:Uスポーツクラブ

Aパート ①Uスポーツクラブ・②大里SSS ③エアフォルク山梨
Bパート ①中道セレソン・②レドンドFC・③玉諸SSS
【プレミアリーグ】甲府東小学校G(会場責任チーム:甲府東SSS)
決勝:1位・新紺屋朝日SSS 1-0(1-0)(0-0) 甲府東SSS
プレミアリーグ1位:新紺屋朝日SSS

Cパート ①新紺屋朝日SSS・②FCジョカーレ・③甲府相川JFC
Dパート ①甲府東SSS・②山城SSS・③伊勢SSS
【ワールドリーグ】小瀬補助(会場責任チーム:JFC青桐)
決勝:1位・JFC青桐 2-0(1-0)(1-0) 池田SSS
ワールドリーグ1位:JFC青桐
Eパート ①JFC青桐・②石田SSS・③羽黒SSS
Fパート ①池田SSS・・②千塚FC・③国母SS・④アバンソFC

【今大会の優秀選手にメダルが贈られました】
●水上夢翔(甲府相川JFC)最後の大会を前に骨折というアクシデントにみまわれピッチに立つことはできず「ファイナル」を迎えてしまったが、唯一の6年生キャプテンとしてゲーム中のコーチング、ベンチワークに一心に努めた。
●今井初紀(甲府東SSS)GKとしてビッグセーブを連発し、チームに貢献した。
●市川柚奈(山城SSS)6年生としてチームをまとめ、率先して試合の中で勇気あるプレーを実践した。
●くぼたゆうき(伊勢SSS)最後までよく走り、チームに貢献した。
●濵田明日翔(FCジョカーレ)チームを支えてくれた選手、自立してトレーニングを目指し練習時も先に立って取り組み皆をリードすることができました。ポジションもセンターバックとしてチームを支えてくれ、大会1日目では3得点をあげ活躍したキャプテンに優秀選手賞を贈ります。
●高橋陸斗(中道セレソン)チームを引っ張り続けてくれた。
●上田春大(玉諸SSS)体を張り、ゴールを守った。指示の声も具体的になり成長を感じた。
●三井龍太朗(大里SSS)素敵な10番に成長しました。
●桜井 航(レドンドFC)チームを引っ張りディフェンスリーダーとして頑張りました。
●深沢寛介(アバンソFC)2日間頑張りました。さらにチャレンジし中学でも頑張ってほしいです。
●石合 翔(羽黒SSS)二日間チームリーダーとして仲間を誘導しまとめてくれました。試合では気持の入ったプレーを見せてくれました。
●白井勝大郎(Uスポーツクラブ)攻守に関わり続けニッサングリーンカップではPKを外したが見事に復活を遂げてくれた。
●堀内翔太(国母SS)ディフェンスリーダーとして体を張って守ってくれた。やりたくないポジションもチームのために頑張てくれた。
●廣瀬颯太(千塚FC)キャプテンとして頑張りました。
●清水蒼太郎(JFC青桐)チームの中心選手として最後までキャプテンの役目を果たしました。本来は全員が優秀選手ですが、代表しての推薦です。
●河西春樹選手(新紺屋朝日SSS)チームのために献身的に体を張りピンチを救ってくれた。
●ながたまぬか(池田SSS)2日連続得点!少ないチャンスを必ず決めてくれた!
●山中結万(石田SSS)一年間頑張りました。
●中山俊輔(エアフォルク山梨)2日間チームのために全力でプレーした。
以上19名


2月27日(土)1日目予選リーグ試合結果
Aパート ①Uスポーツクラブ ②甲府相川JFC ③羽黒SSS
Bパート ①エアフォルク山梨 ②新紺屋朝日SSS ③JFC青桐
Cパート ①大里SSS ②FCジョカーレ ③アバンソFC
Dパート ①中道セレソン ②山城SSS ③千塚FC
Eパート ①レドンドFC ②甲府東SSS ③国母SS
Fパート ①玉諸SSS ②伊勢SSS ③石田SSS ④池田SSS

0 件のコメント:

コメントを投稿